YAHOO!ジオシティーズ



新しい「チェンライ便り」  INDEX

 Yahoo  ジオシティーズ
 ( 2005/06〜2005/10 )


 ※ 以下のリストから、当該月の日記を、ご選択ください。
 ◆ 先頭から
 ◆ 2005
 ◆ 2005
 ◆ 2005
 ◆ 2005
 ◆ 200510


《蛇足》

 前の月まで「CGIBOY」という日記ツールを使って、「暮らしレポート」を公開していたのですが、「ブログ」という便利なものが出てきたというので、「Yahoo Geocities」のブログに乗換てみました。
 ところが、対応の不手際なこともありまして、入力時にデータが消滅してしまいうことなどがあって、半年足らずで、この日記の最後(2010/16)にも書いてありますが、楽天広場」のブログに引越してしまいました。(実は、それも、友人の「MAC」ではアクセスできないというので、半月足らずで、「exblog」に変えてしまったのですが)
 日記の内容は自分のパソコンに保存しておいたと、ずっとそのままになっていたのですが、今年(2014)の6月で、「Yahoo」の日記ツールがサービス停止になることになってしまい、ネット上では見ることができなくなってしまいました。
 仕方がないので、「コメント」などを除く、パソコンに取り込んであった主要部分だけですが、手作業で変換して、今回公開することにいたしました。
 はじめて「BLOG」というものに接して、いささか有頂天になっていたものと思われるのですが、この日記に限り、文字の色彩をあれこれめまぐるしく変えていて、何とも見苦しい限りですが、そんなこともあったのだともとのままにしてあります。
 無様な男の、無様な生き様の一部ですが、「CGIBOY」の日記に引き続き、お暇なときにでも、お読みいただければと思っております。

 (2014/07/22記)


 もとの日記に細部には手を加えてありますが、各日にちの記事の末尾に「メール」送信用のタグを付加いたしましたので、「コメント」代わりにご感想など、頂戴いただければと思っております。

       
       
    inserted by FC2 system